カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@6月9日

本日はデレステで各種更新がありました。

まずは楽曲の追加から。
f:id:Mister-P:20170609164601j:image

グルーヴイベントにてイベント楽曲となった「Nothing but you」が通常楽曲に追加です。イベントで解放できなかった方は、またプレイしてみてください。私は結構好きな譜面です。

 

 

続いてグラブルとのコラボについて。
f:id:Mister-P:20170609164725j:image

今回はルームへビィくんが登場することと、ルームアイテムの販売のみですね。流石にそう何度も楽曲追加を伴うコラボはできません。

モバマスの方でもコラボしていますし、あっちはアイテムも貰えて結構おいしいです。

 

 

続いては1コマとウワサの追加。
f:id:Mister-P:20170609164918j:image

上の画像のアイドル達のウワサor1コマ劇場が追加されました。楓さんと池袋博士が個人的に気になるので早めに見たいですね。

 

 

最後にイベント予告。
f:id:Mister-P:20170609165033j:image

次回イベントは「LIVE PARTY!!」です。

ありす、凛と特技を上げたいアイドルがいるので、少しでも上げられるようにのんびり頑張ります。

 イベントは6月12日15時に開始です。

 

 

今日は月末に無かったストーリーコミュの更新があるかと思っていましたが、ありませんでしたね。今月末かな?順番としてはキュートで、幸子か乙倉ちゃんでしょう。キュートソロ曲持ちは後この2人だけですし。