カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-02-22から1日間の記事一覧

太鼓の達人コラボ第3弾はまだまだ続く!

1月31日より開催されている太鼓の達人コラボについて、さらなる続報が発表されました。 まずはこちらのツイート。 【告知】アイドルマスター シンデレラガールズ コラボ第3弾の続報!【「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」とのコ…

チーム対抗トークバトルショー開催!

本日よりチーム対抗トークバトルショーが開催されています。 今回は最終ランキング報酬でSR黒川千秋、メダルチャンス報酬でSR衛藤美紗希、順位点報酬ではSR相原雪乃、R柊志乃が獲得できます。 今回は登場アイドル全員成人以上でやり取りも少し落ち着いて見え…

気まぐれ にゃんこドリームチャンスガチャ開催!

本日12時より気まぐれにゃんこドリームチャンスガチャが開催されています。今回登場したのはSR神谷奈緒、R白菊ほたるです。担当の方々、頑張ってください。 わー、クールなお姉さんっぽいなーとかこの画像の時点では思いましたね。 思い出エピソード前編によ…

デレステの更新@2月21日

昨日はいくつかの更新がありました。どんなものがあったのか振り替えって見ましょう。 まずはメモリアルコミュの追加。今回は奥山さん、ちなったん、若林ちゃんの3人のコミュが追加されています。 カード追加以外でのタイミングでコミュが追加されるのは初め…

SSR多田李衣菜が追加!

2月21日15時にガシャ更新があり、SSR多田李衣菜とSR西島櫂が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。 李衣菜は限定で登場してから恒常入りするまでかなり長かったですね。 特訓前は注目するところが大変多い1枚です。 まずは本人について。どう…

2月21日 アニ雑団感想

毎週火曜日22時はアニ雑団のお時間です。本日もリアルタイムで見ることが出来たので早速感想を書いていきます。 本日のゲストは高橋美佳子さん。私の知っている作品だと「ハヤテのごとく!」シリーズの西沢さんですね。活動期間も長く、ベテランの域に入った…