カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

文章を書く感覚を忘れそう

久しぶりにブログを書く時、本題前の肩慣らし的なことをしないと落ち着かないのですが、毎度毎度その肩慣らしとなる記事のタイトルを考えることに頭をフル回転させています。

しょーもないことに使うんじゃない。

 

どーも、ご無沙汰しておりましたmr@pです。

約3ヶ月ぶりくらいのブログですかね。

Twitterで呟く回数もそこまで多いタイプではない(記事を上げるついでのツイートは多かった)ので、ネット上ではかなーり静かな生活になっています。

 

 

この3ヶ月の間にデレステは5周年を迎え、シンデレラガールズの9周年も目前に迫ってきました。

昨年11月といえば、7thの名古屋公演の開催、そしてデレステでイベント「Secret Daybreak」 が開催されていた時期です。

それから1年と考えると、時間が経つのは早いですね。

このブログの毎日1記事更新を途絶えさせたのも昨年の秋頃でした。

その頃から、使える時間と体力・気力について考えることが増えています。

 

最近ではシンデレラガールズの展開自体は追えているのですが、曲を聴き込むことやコミュをチェックすることができなくなっており、のんびりと言うのがピッタリという感じの歩み方になってきました。

 

 

そんな状態ですが、特別な日にはやっぱり張り切って色々なことをやりたくなってくるのは今でも変わりません。

そのおかげで本日もこうしてPCの前に座っています。

それではそろそろ本筋に取り掛かるとしましょう。

 

その前に1つ。

 

 

シンデレラHNY開催決定おめでとう!

私は配信からの応援になると思いますが、新たなステージを楽しみにしています。

 

 

 

 

余談

今日がドンピシャお休みと重なって良かったです。

運の良いコトに7月1日と31日に続いて本日もお休みでした。

代わりに8月10日はあまり何かできませんでしたし、次にブログを書きたい12月16日はお休みじゃないんですよねぇ…。

それでは前の休みにやりたいことをやるのがベストなのですが、気まぐれで計画的な行動ができないのはあの頃から変わりません。

そんなことを考えるたびに自分らしいなと笑っています。