カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幕を開けた新たな物語  祝!VelvetRose1周年!

2019年2月28日、シンデレラガールズで新たな物語が始まりました。 最初、その物語の登場人物は2人の女の子だけ。 2人は普通の人とちょっと違うところがあるけれども、2人だけの平穏な日常を幸せに暮らしています。 そこには誰が介在することもありませんでし…

速水奏の少女性 ―1年越しの邂逅―

2019年の3月、私は1つの悲しみを背負い、1年間を過ごすと決めました。 そして2020年の2月25日、その決着をつける時がやってきました。 3つのガシャのアイドルが再登場中です!1つ目は「少女解放 プライベートリゾートガシャ」より<期間限定アイドル>大槻唯…

彼女の中に渦巻くものは ―マンガだから描ける一ノ瀬志希の表情―

サイコミにて「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」(漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント)特別編「志希の暇つぶし」が配信中!是非ご覧になってくださいね!https://t.co/1asvi4HKyi ※スマートフォンからはサイコミのアプリにて…

Glowing Rock! DAY2での告知内容 総選挙のお知らせ&プリコネコラボ&しんげきエクステ&コミックスのCyStore限定版 etc…

Youは朝起きてから一日何をやっていましたの?と言いたくなる1日を過ごしてしまいました。 いや、ちゃんと済ませたかった用事は済ませたんですけどね、それ以外にand moreでやっておきたかったことに全然手を着けなかったんですよ。 そんな一日の穴埋めをす…

Glowing Lock! DAY1での告知内容 7th LIVEメモリアルブック発売決定&デジモンコラボ続報&アニメイト『新学期応援フェア』開催決定 etc…

改めまして、Glowing Lock!大阪公演2日間お疲れ様でした。 2日間にわたって続いた京セラドームでの熱狂から、早くも1週間が過ぎようとしています。 週末に差し掛かるまでに完成させようと思っていましたが、エンジンがかからない日が続きました。やっぱり楽…

シンデレラガールズ7thライブ Glowing Rock! DAY1 サクッと感想   アツい、アツすぎる

Glowing Lock!公演DAY1お疲れ様でした。 ロックは魂。 今日の私はLVだったんですが、LVでもとんでもない熱気を感じましたし、現地はこれの何倍にもなる熱気だっただろうなと思います。物理的にも燃えてましたし。 初日について、備忘録的に私の感情履歴を書…

7thライブGlowing Rock! はココが楽しみ!

いよいよ開催目前に迫ってきましたね。 2月15日と16日に、京セラドーム大阪にてシンデレラガールズの7thライブツアー最後の公演として、「Glowing Rock!」が開催されます。 私はDay1ではLV、そしてDay2では現地にて参加します。 LVメインで3rdからずーっと単…

第278回デレパ内 「未央のステップロフィール」にて紹介文が採用されました

夕飯を食べながらタイムシフトのデレパを聞いていたら、自分の紹介文が採用されていてビックリしました。 自分が指定していたカードが表示されたので、まさか、とは思ったのですが、採用して頂けたとは…。 採用、ありがとうございます! デレラジには何度か…

ワンフェス2020冬&第59回プライズフェアでのシンデレラガールズフィギュア情報

2月に入ってからようやく冬らしいなと思う日々が続きました。 私の住む地域では雪がパラついた他、気温もマイナスを記録する日がちょこちょこと。部屋で凍えるのは嫌いですが、あんまりにも暖冬すぎると不安になります。 さて、本日は先ごろ開催されたイベン…

「Unlock Starbeat」のMVにてアイドル達が楽器を演奏!

イベント「LIVE Groove Dance burst」開始です!今回のアンコール楽曲は「Unlock Starbeat」!特別ストーリーとともにお楽しみください!<イベント限定アイドル>神崎蘭子(Sレア)白雪千夜(Sレア)#デレステ pic.twitter.com/SrLoFyU2WH— スターライトス…