カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「躍るFLAGSHIP」の試聴動画が公開!

ブログをやるにあたっての新しいリズムを作ろうとしているのですが、1日1記事の目標を無くすと後回しにしようとするクセが出てしまいます。 そのせいで、普通にシンデレラガールズについて書くのはほぼ2週間ぶりです。 今は先日体験してきた新宿でのプロデュ…

「アイドルマスター スターリットシーズン」に城ヶ崎美嘉、神崎蘭子、双葉杏の登場が決定

www.famitsu.com 本日放送された「アイドルマスター家庭用新作発表会」にて、今作は765プロオールスターに加え、ミリオンライブ、シンデレラガールズ、シャイニーカラーズからもそれぞれ5人のアイドルが登場することが発表されました。 前置きとして、自分は…

届け、神和ぎへの願い

再始動を宣言し、新たな目標としてブログの方向性を変えると設定はしたものの、結局年末年始はブログについてほとんどなーんにもやらず、日常へと帰ってからもお正月気分が抜けきらない今日この頃。 あいさつを除けばこれが新年一発目の記事になります。この…

2020年ブログ始め 熱量の維持から拡散へ

あけましておめでとうございます。 「カナシブリン」を更新しているmr@p(ミスターピー)と申します。 新しい年を迎えてから少し経ちますが、改めましてご挨拶を申し上げたく存じます。 昨年中は何かとお世話になりました。至らぬ点も相変わらずたくさんあると…