カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-07-10から1日間の記事一覧

本日のデレステ更新@7月10日

本日はイベント終了翌日ということで、いくつかの更新がありました。 まずは楽曲の追加について。 イベント曲として登場した「With Love」が通常楽曲として配信開始です。先日の幕張公演での披露も記憶に新しいところですので、ガンガンプレイしていきたいで…

SSR脇山珠美登場!

本日15時にガシャ更新があり、SSR脇山珠美、SR海老原菜帆が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前は剣道の稽古後の様子。稽古前よりは後っぽい気がします。爽やかな笑顔がいいですね。充実した稽古だったのでしょう。私はあんまりこん…

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

本日より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。今回の報酬には、望月聖、間中美里、衛藤美紗希が登場しています。シンデレラガールガチャの影響でパワー持ちアイドルが多く出回っているでしょうから、走られる方は頑張ってください。 ロ…

「シンデレラガール高垣楓 リミテッドガチャ」開催!

昨夜予告されたように、本日15時から、「シンデレラガール高垣楓 リミテッドガチャ」が開催され、Sレア高垣楓、レア太田優が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 遂に実装された[シンデレラガール]高垣楓は、楓さんの故郷である和歌山県の熊野…