カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ゲーム内で大阪公演を記念したプレゼント配布

毎度毎度配ってくれるのがホントありがたいです。ジュエル貯金がどんどん貯まる。

 

まずはモバマスから。
f:id:Mister-P:20170609164315j:image

宮城、石川と同様にジュエル300とライブTシャツが配布されました。これでユニット3人がこのシャツで揃えられますね。

そしてジュエルはそろそろ4万に達しそうです。サンキューチッヒ!

 

 

続いてデレステ
f:id:Mister-P:20170609164431j:image

こちらもスタージュエル250個が配布されました。ありがたく頂いて、きたるべき限定アイドル達に備えます。

 

 

 さて、今日もライブが始まりますね。今LV会場に向かっているところなので、開演までには十分間に合いそうですね。

それでは今日と明日、しっかり楽しみましょう!