カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアー上方エリア 大阪公演 初日サクッと感想

大阪公演初日お疲れさまでした。

今回もLVで参加してきたので、箇条書きで簡単に感想を書いていきます。

 

  • はっしーセンターに実家のような安心感
  • はにかみdays可愛すぎる
  • にょわにょわーるど☆は男女別コールあり
  • ちぇりめりマジ天使
  • フリフロにて歌鈴コケる
  • ギルティ!
  • カリスマギャルすぎるNUDIE★
  • 天女のようだった薄紅
  • 紗枝→周子は鉄板
  • 予想外のところから現れ、きっちり浄化していってくれたキミのそばでずっと
  • 周子を加えて桜の頃 ルゥさんの声よく響く
  • お好み焼きは手前にひっくり返さない?
  • 千枝ちゃんがエチュードを歌う衝撃
  • アタポンたのしー
  • オレサファたのしー
  • 上2曲の間はただひたすらテンションおかしかった
  • 3、2、1ファイッ!
  • キレ芸を見せるそらそら 親戚の前で見せて良かったのか…
  • ヤクルトは本日も敗北 れいちゃまさん強く生きて
  • 後半戦は殺意の塊のようなセトリ
  • 魂の導でスタート 真礼さんうまいわ
  • 小梅参戦でボルテージさらにアップ
  • そのまま会場は血祭に
  • さっつんの豹変やっぱすげぇ
  • 遂に実現した輝子小梅のLunatic Show
  • ちっすー、りっか様もかっこいい
  • 予想外その2Wonder goes on!! ちっすーの声がなつきちのところに自然とはまる
  • セーラーのイメージが強い千枝ちゃんにサマカニはナイス
  • NUDIE★とは違うカリスマギャル
  • 夢色とエバモアは涙腺に悪い
  • すずえり「熾烈なチケット戦争」
  • ちょこたん「今度は考えてきますごめんなさい」
  • 都丸さんは高校時代からアイマスに触れる
  • れいちゃまさんの言葉にひよりんボロ泣き

 

ざっと思いつくだけでこれくらいですかね。適当に羅列しただけですのでご了承を。

今日見て印象に残ったのはるるきゃんですね。「NUDIE★」も「キミのそばでずっと」も「サマカニ!!」でも全てで違う面を見せてくれました。まさにカリスマギャル。

後半パートもの盛り上がりもすごかったですね。宮城公演をベースにしながらも、前半に2曲増やし、後半を1まとまりにしました。前半はさっつんとちょこたんの負担がすごかったと思いますが、あれをやってのけるのはさすがです。

 

まだまだ色々語りたいことはありますが、それは明日の公演が終わってから。印象が変わることもあるでしょう。

これに似たような内容を下の動画で語っています。ただ、文章だとわからない大ポカをやりました。なぜなにも違和感を感じなかったのか。


5thライブツアー 上方エリア 大阪公演初日感想