カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ゲーム内にてライブ記念プレゼント!

さて、いよいよ開演まで1時間を切りました。私はLV会場1回のパン屋でティーブレイク中です。

 

 

そんなことをさておき、デレステモバマス双方でライブ記念のプレゼントが配布されています。

まずはデレステ
f:id:Mister-P:20170513161405j:image
f:id:Mister-P:20170513161413j:image

こちらでは公式Tシャツの衣装スタンドと、スタージュエル250がログインで配布されます。Tシャツの衣装スタンドにはわりと違和感が…。

これ、ジュエルはツアーで毎回配られるとなるとかなりの量になりますよね。Twitterでもなにか思わせ振りなことも書いてありましたし、今後が楽しみです。

 

 

モバマスではこちら。
f:id:Mister-P:20170513161614j:image

こちらも衣装とジュエル300ですね。ライブごとにTシャツの衣装が配られるのはもはや定番となりました。ジュエルも助かります。こちらも7公演と考えるとかなりの量ですね。ここのところは劇場のアニメで毎週300が配られているところに、さらにおかわりです。サンキューチッヒ。

 

 

今日は現地の交通事情がかなり悪いらしく、会場まで辿り着けそうに無い方もいらっしゃるそうです。会場の方も、そうでない方もどうぞお気をつけください。