カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-02-01から1日間の記事一覧

バレンタインキャンペーン開催中

2月1日から14日までの間、デレステにてバレンタインキャンペーンが開催されています。 キャンペーンの内容は7つ。 ライブ報酬にバレンタイン仕様のトレーナーとギフトアイテムのローズチョコが登場 マニーショップにてバレンタイン仕様のトレーナーやティア…

3作合同発売記念ニコ生の新情報

昨日の放送はなかなかヘビーでしたね。色んなものがぶっこまれすぎてて、見てて笑いが絶えなかったです。のじょさんの暴走を止められる人がいないと… さて、そんなニコ生の終盤で3月に発売されるCDの情報が公開されました。こちらの3枚には5thライブツアーの…

JR新宿駅の東口改札内にデレステの広告が登場

@imas_columbiaさんのツイート(https://twitter.com/imas_columbia/status/826458494324789248?s=09) 本日から一週間の間、新宿駅構内でデレステの電照広告が登場します。 ここ最近の発売となるCDに加え、次のCMの広告もあるようなので、もし近くに立ち寄…

あま~い口溶け♪ドキドキバレンタインガチャ開催!

1月31日23時より、あま~い口溶け♪バレンタインガチャが開催されています。今回登場したのはSR双葉杏、 新田美波、村上巴、R龍崎薫、松尾千鶴、長富蓮実、斉藤洋子です担当の方々、おめでとうございます。 SRは結構みんな間が空いたメンバーというイメージで…

1月31日 アニ雑団感想

今日、というか昨日で1月も終わりです。まだまだ寒いですが、少しずつ冬の終わりへと近づいている様に感じます。 さて、本日もアニ雑団。前回は本当にすごい回でしたね。円盤化希望。 今日も感想や番組内容について書いていきます。 今回のゲストは以前より…