カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

あま~い口溶け♪ドキドキバレンタインガチャ開催!

f:id:Mister-P:20170201013753j:plain
1月31日23時より、あま~い口溶け♪バレンタインガチャが開催されています。今回登場したのはSR双葉杏
新田美波、村上巴、R龍崎薫、松尾千鶴、長富蓮実、斉藤洋子です担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170201013811j:plain
f:id:Mister-P:20170201013826j:plain
SRは結構みんな間が空いたメンバーというイメージですね。

そしてシルエットはやはり杏。
特訓前は今までにあまり着ていることを見ないような服ですね。すごいかわいい。事務所にいるときもTシャツのことが多いのでとても新鮮です。ただ、杏のサイズに合わせてだとなかなか服を探すのも難しそうですね。そう思うと普段のあの格好もわりと納得なのかも。

特訓後はメイド姿ながらつまみ食いをしているようです。杏らしさに溢れてます。


美波の特訓前はお嫁さんの様な雰囲気。こんな奥さん欲しいです。セーターにエプロンという男心を刺激する格好。
チョコを作っているようですけど、プロデューサー目線だと不思議な状況ですね。

特訓後はバレンタインらしい深紅の衣装に身を包み、清楚に佇んでいます。今回の美波は個人的に今までの中で一番好きかもしれません。


巴お嬢は渡したくてもなかなか渡せないような状況ですかね。普段は肝が座っていて、年齢離れした落ち着きを持っていますがこういうところは他の女の子のように奥手っぽいです。これは劇場が楽しみ。

特訓後はかっこ良く。ケーキを前にこの表情です。衣装としては蘭子が好みそうなゴシック調で、フォークを持っているだけなのにかっこいい。13歳には見えない。


R勢もみんなそれぞれお菓子を持っています。特に松尾ちゃんは戸惑っている雰囲気が感じられてとてもかわいいです。



このガチャの開催期間は2月7日の22時59分まで。
このチャンス、逃したら…次はないかも?