カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本日のデレステ更新@7月10日

本日はイベント終了翌日ということで、いくつかの更新がありました。

 

まずは楽曲の追加について。
f:id:Mister-P:20170710164623j:image

イベント曲として登場した「With Love」が通常楽曲として配信開始です。先日の幕張公演での披露も記憶に新しいところですので、ガンガンプレイしていきたいですね。

 

 

続いては、こちら。
f:id:Mister-P:20170710164803j:image

「まゆのまゆ」、遂に実装。やっぱこれやべーよ。私は倉庫に開きもないですし、これ以上ルームをいじりたくないので買っていませんが、3×3くらいの大きさらしいですね。最大級です。

これをかんがえた牧野さんの思考が恐ろしい。ついでに、リベンジを考えるところまで恐ろしいです。

 

「まゆのまゆ」がジュエルされたということは、次はひまわり星人ですかね。あれもあれでなかなか仕上がりが恐ろしいです。

 

 

続いてはこちら。
f:id:Mister-P:20170710165051j:image

1コマ劇場orウワサの追加。今回は以上のアイドルに追加されています。

今回は私にとって初めての担当の追加。早速解放してきました。結構すぐ出てきてくれたので助かりましたね。
f:id:Mister-P:20170710165143j:image

昨年のクリスマスツアーのライバルユニットで3人が一緒に映画を見に行っていましたね。まあ、この2人なら何も言わなくてもホラーだってわかりますよね。

 

奏と小梅ちゃんとは、昨年のハロウィンツアーでもライバルユニットとして登場しました。あの時はネクロマンサーと、それに頼る花嫁で、なかなか引き込まれるものがありました。奏と小梅ちゃん、それに涼さんの組み合わせにも今後注目したいです。

 

恐らく次回はありすが追加されるはず。こちらも楽しみです。

 

 

最後にイベント予告。
f:id:Mister-P:20170710165609j:image

7月12日の15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されます。

フェス後ということもあり、特技を上げたい方も多いことでしょう。私も、フェスでころ引いていませんが、先月、先々月から育てたいアイドルが渋滞しているので、できるだけ多く回したいですね。