カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-02-15から1日間の記事一覧

U149 第6話感想

ありす…良かったな… 何度も読んでひたすらこんな感想に終始している男が今回のU149第6話についてコメントしていきます。 例によってネタバレしていくのでご注意下さい。 前回はプロデューサーがありすの本音を引き出し、再撮影の提案をしたところで終わりま…

Twitterにて期間限定で太鼓の達人コラボボイスが公開!

https://twitter.com/taiko_team/status/831322510519996417 今回の太鼓の達人コラボは色々やってくれますね。 今度はコラボが折り返しを迎えたので、再び宣伝のために新規ボイスが公開されました。フレちゃんのドーン!がすごいかわいい。 こちらのツイート…

デレステ次回イベント予告!ポジティブパッションが新曲と共に登場

2月17日15時よりイベント「情熱ファンファンファーレ」が開催されます。 こちらの曲はユニット、ポジティブパッションの新曲で、報酬には高森藍子と本田未央が登場します。この流れでいくとラブレターの時と同様にガシャでは茜ちゃんのSSRが追加される可能性…

ドレスショップが実装

マスプラ実装の翌日すぐに新機能実装ですか…嬉しいのはたしかですけど焦りを感じて少し不安になりますね。 2月14日15時にドレスショップが実装され、新衣装プレゼントオブスノウが販売開始されています。衣装の対象はイベントでSnow Wingsをイベントで歌った…