カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ次回イベント予告!ポジティブパッションが新曲と共に登場

f:id:Mister-P:20170215115113j:image

2月17日15時よりイベント「情熱ファンファンファーレ」が開催されます。

こちらの曲はユニット、ポジティブパッションの新曲で、報酬には高森藍子本田未央が登場します。この流れでいくとラブレターの時と同様にガシャでは茜ちゃんのSSRが追加される可能性が高いですね。ポジパ担当の方には天国と地獄な1週間かもしれません。

早く新曲聞きたい!指が忙しそうですけど、絶対に楽しい曲だと思います。

 

 

アニメ発のTrancing Pulseを除くと、既存ユニットの曲としては4曲目ですね。どんどん増えてくれているので、これからも期待しています。

 

ちょっと早いですけど、来月のこの時期のイベントの予想を。今回がパッション曲なので次はキュート曲が来るでしょう。

まず、現在の楽曲追加はある程度各属性のバランスをとって追加されています。それをふまえてクールとパッションにBD特典曲が1曲ずつあることを考えると、キュートにもBD特典曲が割り振られると思います。

残るのはNocturneとShabon Songの2曲。キュートに来るなら後者でしょうね。Nocturneは今月末か再来月末のグルーヴで登場すると予想します。

 

 

ポジパイベントも楽しみですけど、来月以降も非常に楽しみですね。