カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR脇山珠美登場!

f:id:Mister-P:20170710162803j:image

本日15時にガシャ更新があり、SSR脇山珠美、SR海老原菜帆が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170710162745j:image

特訓前は剣道の稽古後の様子。稽古前よりは後っぽい気がします。爽やかな笑顔がいいですね。充実した稽古だったのでしょう。私はあんまりこんな表情で稽古を終えた記憶はありませんが…。

珠ちゃんの道場が登場するのも初めてですかね。なかなかいい雰囲気の道場だと思います。ただ、夏は相当暑そうです。

 


f:id:Mister-P:20170710163342j:image

衣装は青い和服がイメージされていますね。やっぱり和系は振り袖がよく映えます。

既存で一番近いのは[流浪の剣客]ですかね。あのカードの珠ちゃんかっこよくて好きです。

 

 

今月はクールから恒常の追加が入りましたね。恒常ありすはもう少し先そうなので一安心。

 ピックアップ期間は7月15日の14時59分までです。