カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR西島櫂が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR西島櫂、SR脇山珠美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190818165007j:image

 

水着も夏だからこそのものですね。シーズンギリギリ滑り込みでのSSR実装となりました。

櫂くんの相変わらずしなやかな体つき…水泳で鍛えられてきたその肉体は、今アイドルとしても新たに磨かれています。泳いでいる姿をアニメーションとかでいつか見てみたい。

いらないことを懺悔すると、この登場演出を見た時に水着の左肩が肌に見えました。肩ひもがずれているのかと。煩悩に支配されてすいません。

 

自分を思い出すための場所、櫂くんにとってはやっぱりプールなんですね。

自分が追ったかつての夢が埋まる場所。

抱いた夢を新たな形に昇華して、今と未来を生きる彼女の姿はとても眩しい。

 

 

 

特訓後も水着風の衣装。

私が櫂くんの衣装のトレードマークだと思っているサンバイザーもしっかり装備。決してたくさんの場面で着用しているわけではないんですけどね。

上着の裏地が水中を思い起こさせます。イラストに引っ張られている部分もありますが、スプラッシュ!と感じる1着です。

 

 

今回のピックアップは8月22日の14時59分まで。

SSRの恒常追加が1人だったのは久しぶりですね。1人と2人、次はどっちでしょうか。

期間的に今月中の恒常の追加はもう1回だけだと思います。それが明けると復刻を挟み、いよいよアニバに向けてフェスと限定ですね。