カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[P.C.S]五十嵐響子が登場!恒常SSRが2周目に突入

f:id:Mister-P:20180719190912j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR五十嵐響子、SR岸辺彩華が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

恒常SSRの2枚目は今回の響子ちゃんが初めて。カード名は以前登場した美穂のカードと同じく、[P.C.S]になっています。ユニット衣装のSSRが2枚目で登場するのも初めてですので、今後は同様な登場があるかもしれませんね。具体的な例だと、今回の響子ちゃん同様に3周目がまだ来ていない藍子ちゃんが[ポジティブパッション]での登場が近いのかも。

 


f:id:Mister-P:20180719190929j:image

 

うーん、夏っていいなって思わせる一枚です。輝く太陽、冷たい海。文字で隠れてますけど、みんな脚が眩しい。

先に個人的趣味なところから書きましたけど、楽しそうな様子が本当に善き。青春の1ページって感じがします。多分お仕事の衣装でしょうけど、みんな同じ制服ってのがいいですね。仲良し3人組感が協調されています。それはそれで、お仕事の制服のままお仕事から帰ってきている謎も残るわけですが。

 

劇場わいど1コマ目。アホ毛だけ揺れている様子がかわいい。

3人とも優等生らしい良い子ですし、ちょっとした冒険にみんなで乗り出してウキウキな姿がかわいらしい。

 

 
f:id:Mister-P:20180719190938j:image

特訓後はユニット衣装ということで、美穂の恒常SSRと同じものですね。後ろのステージも同じですし、いつかは同じステージに立つ卯月が追加されそう。きっと手でハートマークも作ってくれているはず。

美穂も響子ちゃんも髪に同じリボンを着けていますし、卯月も髪留めにリボンを着けてくれてそう。

 

 

今回のガシャの期間は7月23日の14時59分まで。

また別に書くつもりですけど、プラチナメダルも追加されたことですし、ガシャで被ることに対して、前向きな捉え方をしやすくなりました。