カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常にSSR道明寺歌鈴が登場!

f:id:Mister-P:20180423174507j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR道明寺歌鈴、SR矢口美羽が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180423174522j:image

 

恒常の歌鈴ちゃんはレッスン風景。どうやらレッスン着を忘れてきた結果、学校のジャージで代用しているそうです。それで胸元に苗字が入ってるのか。

側にはバナナの皮が。何故そこに?というツッコミはさておき、何が起きたか容易に想像できますね。後ろではカメラも回っていますし、こけた瞬間の映像も残ってそう。

後ろのあやたまコンビもびっくりした表情ですね。2人は皮に気付かなかったんでしょうか…。

 

 
f:id:Mister-P:20180423174533j:image

 

限定が袖のある和風な衣装だったからか、恒常では正統派なアイドルの衣装です。どこか既視感はあったんですが、過去の歌鈴ちゃんのカードではそこまで似ているものはありませんね。この色合いはAKBっぽさも感じます。

個人的に歌鈴ちゃんといえば頭のリボン。初期カードの特訓後を始め、ちょこちょことリボンを着けている印象。リボンに限らず、歌鈴ちゃんって髪飾りとかが凄く映えますよね。タイミングよくモバのリミテッドで引けた[たわむれの楽園]も青い蝶がいいアクセントになっています。

 

 

今回のガシャの期間は4月27日の14時59分まで。

続いて復刻を挟み、フェスが来るかどうかですね。復刻は昨年ありすを引けたので、今年はのんびりとした気持ちで見送れます。

 

 

 

 

 

余談。

バナナを見て、DeNAベイスターズのルーキー・東投手を思い出しました。