カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

4月10日より876プロコラボ第3弾がスタート!

f:id:Mister-P:20170405161101j:image

少し前に、告知ページが公開され、876プロコラボの第3弾が4月10日にスタートすることがわかりました。まあ、前2つが1ヶ月置きに、月の2番目のイベントで登場していましたので、このタイミングで来ると予想していた方も多いと思います。

 

 
f:id:Mister-P:20170405161115j:image

キャンペーン内容も第1弾、2弾同様に今回もぷちデレラをもらえます。また、イベントの報酬に水谷絵理ちゃんが登場することも確定しました。

おそらくイベントも前と同じようにツアーでしょうね。題材はお花見かな?他にこの時期の季節のイベントが思い付きません。

そして今回のライバルユニットには、あの絵里ちゃんを溺愛している人と、どこかのファミレスみたいな名前の人が出てくると思われます。

 

 

思えばこのコラボが発表された5周年記念から早くも半年近くが経とうとしています…時の流れって早いですねぇ。