カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR椎名法子追加!等本日のデレステ更新@2月8日

f:id:Mister-P:20170208163135j:image
本日15時よりプラチナガシャにSSR椎名法子とSR篠原礼が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

f:id:Mister-P:20170208163143j:image

特訓前はレコーディングの様子ですね。

普段あまりこういう様子が出てくることが無いので貴重です。他だとみくのカードくらいしか思い付きません。


f:id:Mister-P:20170208163640j:image

特訓後の衣装はドーナツのような模様がスカートにあしらわれています。お菓子のようなふんわり感が法子にすごくマッチしていると思います。先日のsweetchesでのイベント楽曲にも合いそうな衣装ですね。

 

こちらのガシャのピックアップは2月13日の14時59分まで。引かれる方はお早めに。

 

 

本日は2月前半が誕生日のアイドル達の一コマ劇場、もしくはウワサも追加されています。今日追加があったのは以下のアイドルです。
f:id:Mister-P:20170208164109j:image

 

続いて楽曲追加。

年末年始の期間でイベント楽曲として登場していた命燃やして恋せよ乙女が通常楽曲に追加されています。まだプレイしていないという方は是非プレイしてみてください。色んな意味で今までとは大きく毛色が違う曲です。

 

 

最後にイベント予告。

次回イベントLIVE PARTY!が2月10日の15時から始まります。今回はどのアイドルが報酬で登場するのでしょうか。全員実装の次は全員SR以上実装を目指して欲しいので、まだNかRしかないアイドルだと嬉しいですね。

 

 

色々と更新がありましたね。近々名刺機能の改良やユニット数の追加があるとのお知らせもあるのでこちらも楽しみです。

私としては今月中にありす恒常が、月末には奏限定も来る可能性があるので、戦々恐々としながらプレイしたいと思います。