カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

夕焼けテレパシーリミテッドガチャ開催!

本日15時より、夕焼けテレパシーリミテッドガチャが開催されています。登場したのはSR堀裕子、R水本ゆかりです。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170208155813j:image

 
f:id:Mister-P:20170208155822j:image

特訓前は学校での居残りの様子。あまり勉強が得意というイメージの無いユッコですけど、今回はサボり過ぎた結果のようです。こんなにつまらなそうなユッコも珍しいですね。

劇場では志希に勉強を教わろうとしていますが、この様子を見るにうまくいきそうにないですね。2人とも違う意味で感覚派過ぎて会話のドッジボールになってしまいます。でも会話は見てて絶対面白そう。

 

 

f:id:Mister-P:20170208160409j:image

特訓後はサイキック占い。サイキック占いってなんだよ。まあ、確かに占いもサイキックと言えばサイキックですけど。ものすごいパワーワードです。

 

 

水本さんは特訓前の衣装がすごく好みです。衣装の色合いといい、あのベレー帽といい、これはなかなかよろしいものだなと。

いつものことですけど語彙がもっと欲しい。

 

 

 

今回のリミテッドは9月末の学園祭ガチャが復刻しているのですが、ちょうどこの辺りで当ブログを始めたので、もうそんなに経つのか、と自分でも驚いています。

これからも自分の余裕がある限りはやっていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

このガチャの開催期間は2月16日の22時59分までです。このチャンス、逃したら…次は無いかも?