カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「自称・楽園の宝石 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181108181631j:image

 

本日15時より、「自称・楽園の宝石 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア輿水幸子、レア高橋礼子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181108181640j:image

 

今回は水着の時の復刻リミテッドということで、幸子も水着ですね。毎年大体この時期は南の島へ行って水着の機会を生んでいる気がします。

幸子は水着でのカードこそありますけど、その時はスク水でしたね。特訓後も水着っちゃー水着ですが、人魚モチーフの衣装ですからね。今回みたいなプライベートなものでも違和感のない水着は初めてです。

そんな幸子の水着。ピンクのフリル付きでかわいらしい。まさに幸子って感じの水着だなとおもいました。

 

劇場も面白い切り口のお話でしたね。自分もあんな出題をされたら何か事故ったのかと期待しちゃいます。いや、期待は表現としておかしいですかね。

少なくとも紗枝はんのあの予想は想像図込でヒドイ。画にはなっているんですが…。

「カワイイ」だけあれば幸子にとっては十分なドラマ。ホントこの子の姿勢と考え方は尊敬する。

 


f:id:Mister-P:20181108181653j:image

 

特訓後は夜の砂浜でのステージでしょうか。もうちょっと広い幅で背景を確認したいところ。

こちらの衣装は水着と打って変わってステージ衣装。濃い紫と白の組み合わせは幸子らしい色使いですね。今回は王冠やチェーンの金色で結構ゴージャスな雰囲気になっています。

最後に一言、カワイイ!

 

 

礼子さんももちろん特訓前後ともに水着です。

特訓後のオールを持った水着姿…いえ、何も言いますまい。

 

 

今回のガチャは11付き16日の11時59分まで。

 

機能プライズ関連で幸子のことを書いた矢先に幸子が登場しました。

どんなことを書いたかはそちらを見て頂いた方がわかりやすいと思いますが、今回もいいですね、脚…。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com