カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-10-10から1日間の記事一覧

デレステ更新@10月10日

LIVE Paradeお疲れ様でした。 私は今回も全公演を制覇できたので満足です。 さて、イベント終了翌日なので、各種更新がありました。 ただ、本日実装予定だった新モード「SMART LIVE」に関しては、実装が明日の予定に変わっています。 それでは確認していきま…

「目指せ優勝! アイドルチャレンジ大運動会編」開催!

本日の15時より、イベント「目指せ優勝! アイドルチャレンジ大運動会編」が開催されています。 今回はイベントに、白菊ほたる、氏家むつみ、杉坂海が登場しました。この3人が、運動会で三人四脚に挑戦するようです。 今回はシルエットの2人が結構わかりやす…

SSR橘ありすが恒常に登場!いちごパスタ再び

本日15時にガシャ更新があり、SSR橘ありす、SR江上椿が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 いつ来ることかと待っていました! 今回は寮でティーパーティーを主催したのでしょうか。カンペキです!と言わんばかりの表情がその自信の程を物語…

「自称・カワイイ花嫁 リミテッドガチャ」開催!

本日15時より、「自称・カワイイ花嫁 リミテッドガチャ」が開催されています。 今回は、Sレア輿水幸子、レア藤居朋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 花嫁の時の復刻ということで、花嫁衣装の幸子。登場FLASHでのセリフ、「永遠のカワイさ…