カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「自称・傾国の美女 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180410183839j:image

 

本日15時より、「自称・傾国の美女リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア輿水幸子、レア伊集院惠が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180410183900j:image
f:id:Mister-P:20180410183918j:image

普段基本的に登場演出はカードが映ってからしかスクショしないのですが、今回は「花より幸子」の語感が気に入ったので合わせてスクショしました。幸子って印象的なフレーズ作るの上手いですね。上もそうですし、今回だと「春のカワイイ祭り」、「カワイイテラピー」も好きです。どこかのパン祭りかな?

劇場では幸子の様々な表情が。下にも載せますけど、1コマ目の表情大好き。


f:id:Mister-P:20180410183952j:image

 

風景で飛び降り系の仕事を想像する人はそうそういないでしょうね。

 


f:id:Mister-P:20180410183936j:image

 

特訓後は今回のテーマ・傾国の美女。幸子はすごくいい子ですけど、傾国の美女には十分なれそうな気がします。ただ、頭が低いってのは初めて聞く表現です。でも、見ないことがおそれ多いって、こんなに幸子らしい言葉もないかも。

 

 

今回のガチャは4月18日の22時59分まで。

総選挙期間一発目で幸子がきました。幸子P界隈も賑わいを見せているようですね。さて、選挙の行方はどうなることやら。