カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「自称・カンペキ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190212200308j:image

 

本日15時より、「自称・カンペキ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア輿水幸子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190212200321j:image


f:id:Mister-P:20190212200334j:image

劇場では表情の変化が面白すぎる。4コマ目のドヤ顔以外、全部汗かいてますね。焦りがよくわかる。そして唯一のドヤ顔が幸子らしさ抜群で善き。

この2人のやりとりは漫才か何かでしょうか。的確に幸子のリアクションを引き出せる返しができるのは流石プロデューサー。きっとこの後ちゃんと手伝ってあげてるはずです。

 

 

幸子は初期にSSRが追加されていく中で初めてバランス型のステータスを持ったSSRでしたね。

ポテンシャルが振ってあるので正確なところがわかりませんが、うちに所属しているキュートのSSRの中で3番目にビジュアル値が高いアイドルです。ちなみに、1位と2位、それに4位はいずれも卯月。これが何を意味するか。

そう、うちにはキュートでビジュアル特化のSSRが所属していません。トリコロール楓さんをの運用が難しい…。クールビジュアル特化の充実っぷりを分けてあげて欲しいです。

 

この幸子は私にとって初めて60ガチャで引いたSSRでしたね。その後にパリピ幸子も60ガチャで来てくれましたし、かなり縁のあるアイドルです。ハロウィン限定も欲しかったんですけど泣く泣く見送ったんですよねぇ…。いつか引きたい。

 

 

今回のガチャは2月15日の11時59分まで。

 

モバのバレンタインの後半は昨年同様にしっかり好みを抑えた選出でした。ガチャを回したとか、イベントを走ったとか、所属している数とかじゃない複合的な要素で割り出されているんでしょうね。相変わらずすごい。