カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ジャストアナザーデイ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180608222141j:image

 

6月8日より、「ジャストアナザーデイ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア水木聖來、レア土屋亜子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 

 


f:id:Mister-P:20180608222153j:image

 

大型スーパーにてお買い物中の聖來さん。わんこのごはんを買っているみたいです。カートにも入っていますし、この一回に結構買い込むみたい。

それにしても目がいってしまうのがその胸元ときれいな肩のライン。大変眼福でございます。暖かくなるっていいですねぇ。Dream it、そこに夢見る…棟方師匠にも共感を頂けそう。

劇場ではカートにお菓子を忍ばせる沙理奈さんの姿が。3コマ目の聖來さんにちょっと若ママ的雰囲気を感じます。実際そんな年齢でもありますしね。でも、4コマ目での姿は無邪気そのもの。とっても楽しそうな笑顔です。

前回登場時のクールな雰囲気から一転、親しみやすさを覚える1枚です。この両方が生来さんの魅力。

 


f:id:Mister-P:20180608222205j:image

 

特訓後はストリートダンス系の衣装。ほとんど帽子からの判断ですが。雰囲気だけ見たら伊吹がよく着てそうな衣装です。

結構意外にも思っていたのですが、過去カードを見返すと聖來さんは結構暖色系の衣装が多いみたいですね、この前のSSRでのクールさが自分の中で大きなインパクトとして残っていたみたいです。

 

 

レアの亜子が持っているのは節約弁当。中身は厚揚げステーキともやしチャンプルー。これで原材料100円みたいです。プチトマトで彩りも添えていますけど、これ抜いたらもっと安くできますね。

劇場の節約術は菜々さんの値引き惣菜にすごく共感。前に住んでいたところはスーパーが歩いてすぐだったこともあって、よく時間を見計らって通ったものです。

 

 

今回のガチャは6月13日の11時59分まで。

 

昨日今日と出先にずっといたので昨日の出来事を今日と明日で振り返っていきます。

ちょうど旅先で厚揚げも食べたのはタイムリーでした。ふわふわした食感とあっさり目の味付けで美味しかったです。優しい味。