カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-04-19から1日間の記事一覧

「Spring Screaming」開催!

本日15時より、イベント「Spring Screaming」が開催されています。 報酬は喜多見柚、龍崎薫の2人。本田未央を加えた3人でイベント曲「Spring Screaming」を歌います。 春の新生活で出たお悩みを聞いて、励ますことがテーマの番組。自分たちがその悩みを聞く…

SSR結城晴登場!

本日15時のガシャ更新で、SSR結城晴、SR原田美世が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 ハルチン!遂にSSRですね。無邪気なその笑顔が愛しい。 キャラバンが2ヵ月前でしたから、登場間隔としては結構短めです。 この前のモバでのカードに続き、こ…

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。 今回は報酬にクラリス、南条光が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 ぷちコレの報酬はアイドルのいつもとは違う雰囲気が楽しめるのがいいですね。今回のクラリスさんのク…

総選挙開催中「雨空の向こう ドリームリミテッドガチャ」開催!

本日12時より、「雨空の向こう ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。 今回はSレア白菊ほたる、レア愛野渚が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 雨に打たれながらも、どこか嬉しげな表情のほたる。その答えは劇場にありました。そ…