カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「フローティングファンタジー ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170809184046j:image

本日12時より、「フローティングファンタジー ドリームリミテッドガチャ」が開催できるれ、Sレア喜多日菜子、レアアナスタシアが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170809184428j:image

プロデューサーと映画を見て、自分の世界に浸りまくっている日菜子。やっぱりこのむふふ顔がかわいい。

そして相変わらずのお洒落さんですね。この服で回転してたら結構目のやり所に困りそう。

 


f:id:Mister-P:20170809184818j:image

特訓後。バルーンスクープがわからなかったので調べてみたのですが、それっぽいのが不燃性の生地でできている三角形の風除けというもの。

調べても結局よくわかりませんでした。

まあ、日菜子によく似合っているので、それでよし。

 

 

レアのアーニャは久し振りにセレクテッドよ名前を冠しています。奏、唯に次いで3人目ですね。全員クローネのメンバーで固められました。

相性良さそうですし、いつかライバルユニットで登場する時の掛け合いが楽しみです。

 

 

こちらのガチャの期間は8月14日11時59分まで。

もうそろそろお盆ですねぇ。