カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ホワイトアウト リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190109210506j:image

 

本日15時より、「ホワイトアウト リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア森久保乃々、レア海老原菜帆が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190109210519j:image

 

プロデューサーとスキー場にやってきた乃々。

乃々が思い出エピソード前半で言っている「空気のキレイな、静かな場所」。うん、間違っていませんね。相変わらずプロデューサーはこの子をノせるのが上手い。

ソリのスピード感、デレステでの遊園地の様子を見ていたら大丈夫そうな気がしますけどね。スピードに慣れさえすればかなり楽しめると思います。

 

劇場では脳内にて様々な仲間達のアドバイスが。幸子は顔がもう悟ってます。さすが幸子。

 


f:id:Mister-P:20190109210532j:image

 

特訓後は雪を降らせるもの、雲がテーマ。

優しい雰囲気の中、本人の柔らかい表情もいいですね。

雲に包まれるというのもなかなかメルヘンなお話です。そこに机や椅子の置いてあるところも含めて、このシチュエーションは本人にとっても嬉しいものではないでしょうか。

 

 

レアの菜帆ちゃんはスポーツテーマということで雪合戦中。

本人は九州出身ですし、街中に住んでいたらあんまり経験はないかもしれません。

一応、九州も場所によっては山間部で結構雪が降るところもあるんですけどね。裏を返せば、都市部、特に南部ではほとんど積もりません。3、4年前には鹿児島の方でも相当量の積雪が観測された日もありましたが、あれはかなりのレアケース。

事務所のアイドル達だったら、どんな組み合わせでも楽しく雪合戦ができそうですね。流れ弾を時子様に飛ばさない限りは。

 

 

今回のガチャは1月17日の22時59分まで。

 

できれば来月のリミテは回したいんですよねぇ…。

でも先月プラチケを相当数突っ込んで手持ちがスカスカ。100枚ちょっとしかありません。どうやっても恒常枠を削りきれるだけのプラチケは集められません。

少しでも宝くじでジュエルが当たらないかなぁ…。