カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ブルーミーヒロイン リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190208163507j:image

 

本日15時より、「ブルーミーヒロイン リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア喜多見柚、レア水木聖來が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190208163527j:image

 

ガチャもイベントもバレンタインムード。柚もバレンタインのワンシーンですね。ここは事務所の外階段かな?屋上はアレですもんね。

この呆けたような表情が善き。元気はつらつな普段の雰囲気とは違い、ちょっと緊張してるのかな?って表情にも見えます。

背中にプレゼントを持っているのもその雰囲気を補強します。元気な子のこういう一面は実に善きかな善きかな。

 


f:id:Mister-P:20190208163544j:image

 

花盛りのヒロイン、そんなイメージにぴったりの1枚です。清楚でとっても愛らしい。なんとなく、赤毛のアンを思い浮かべました。

この花言葉の「愛らしい」についてなんですけど、最初は柚の花言葉だと思ったんです。でも、調べてみると柚の花言葉は別のものを意味することが多いみたいですね。

でも、植物・柑橘としての柚のイメージと、喜多見柚という女の子のイメージは本当にぴったり。健康的で爽やかな女の子。ご両親もすくすく育ってくれて嬉しく思っているだろうなと、発想が飛躍していきました。

 

まだまだ寒い中ですが、どことなく春を思うこの1枚。今までの柚の中で一番好きなカードかもしれません。

 

 

聖來さんも贈り物っぽいですが、その中身はどうやら革小物。茶色くはありますが、チョコレートではなさそうですよね。詳しくは劇場待ちです。

 

 

今回のガチャは2月14日の22時59分まで。

ありす復刻リミテということで、2ヶ月前まではここで引くつもりだったんです。テイルズ加蓮とリミテ凛という予想外が無ければねぇ…。

流石にあそこから今回でまだプラチケもジュエルも準備ができていません。ちょっと今回も再びスルーせざるをえません。むなしい。

ただ、イベ報酬で貰って10枚に達した5パーセントチケを回したら、運よくこんな結果に。

 

 

美穂のカードはまだ全然手元にありませんし、この幸運はとっても嬉しい。