カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「花舞うトポロジー リミテッドガチャ」開催!リミテを回しきるために必要なジュエル数が減少

f:id:Mister-P:20190409182729j:image

 

本日12時より、「花舞うトポロジー リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア一ノ瀬志希、レア的場梨沙が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

今回のリミテからは月末ガチャのレア枠が少なくなった時の復刻になっており、いわゆるボックスの中身が以前より減少しました。

 


f:id:Mister-P:20190409182740j:image

 

春の陽気にあてられ、外に出かけたいとねだる志希。

2人でやってきた場所は植物画でしょうか。ツツジの花の濃いピンクが周囲を華やかに彩ります。ツツジは特徴的な香りがありますし、春の香りに包まれるにはぴったりの場所かもしれませんね。

花の周りにはアゲハたちも集まってきています。蝶は儚さと美しさを感じさせる存在ですし、アイドル、そして志希のイメージにも合っているような気がします。

 

劇場での志希も楽しそう。この振り回される姿がいつもの関係なんだろうなぁ。

虫を全く苦手にしないのは流石志希ってところです。理系ですもんね。私は触れと言われれば触りますが、あんまり積極的には触れない人。

 


f:id:Mister-P:20190409182753j:image

 

特訓後は踊り子。ピッタリという言葉もぴったり当てはまるくらいの相性。その奔放さを考えれば、むしろ今まで無かったのが不思議なくらいに思えてきました。[ダンシング・ガール]って名前のカードはありますけどね。

踊り子だけあってセクシー度もマシマシ。ラミアよりも凄いかも。妖しげな光に包まれる姿には魔性を感じます。

 

 

レアの梨沙特訓後はひと昔前のお嬢様のような衣装。かわいらしい。ツインテがゆるふわカールしているのも珍しいですね。

特訓前のジュース飲んでる姿も好き。というか梨沙本人がやっぱり好き。ツボに入る子なんですよねぇ。

 

 

今回のガチャは4月16日の14時59分まで。

回そうかどうか悩んでいる最中の私。[聖夜のフィシス]の奏は月末で1枚しかお迎えしてないんですよねぇ…。あの時引いてくれた友人には感謝しかありません。

今回箱の中身も減りましたし、思い切ってリミテを空にしてもいいかなって思ってます。でも他の時に備えてジュエルを温存しておきたいような気も…。もう少し悩むことにします。

 

 

 

 

 

 

余談。

ツツジの名前が出てこなくてしばし花関連のサイトを漁りました。椿さんのおかげか、ツバキが先に思い浮かんじゃって、そこで思考が停止したんです。

実家から歩いて10分くらいのところにつつじヶ丘公園というところがあります。帰省の時に気分がのったら寄ってみようかな。