カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「心ほっこり♪紅葉色づく温泉 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181031191633j:image

 

本日18時より、「心ほっこり♪紅葉色づく温泉 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア相葉夕美一ノ瀬志希、高峯のあ、レア佐城雪美、赤西瑛梨花、若林智香、桐生つかさが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181031191644j:image


f:id:Mister-P:20181031191656j:image

 

シルエットはやはり夕美ちゃん。パッションであの髪の長さだとやっぱりそうですよね。

その夕美ちゃんはライトアップされた紅葉を背にして露天風呂を満喫中。フローラルユミミンを口ずさむくらいに。しんげきアニメで登場した作品ですが、こっちにも逆輸入されましたね。

温泉って基本タオルなので書くことがあんまりないのですが、実に画になりますねぇ。私もたまにはこんんあ露天風呂でのんびりしたい。

 

特訓後も紅葉を背に、和装+センス。衣装の模様にも紅葉が散りばめられています。花が似合う彼女に葉を纏わせている構図は結構珍しいんじゃないでしょうか。結構新しいチャレンジだと思います。

 

 

志希は背中のラインが魅惑的。そしてタオルのシワ。これはイカンですよ。煩悩に流されてしまいそうになる破壊的なインパクトを持っています。自分でもどういう表現を使っているのかよくわかりません。とにかくタオルがスバラシイです。

 

特訓後はこれ湯帷子ですかね。衣装が透けているような感じからそう思いました。

こちらは夕陽を背に石段へともたれかかっています。こういう表情をさせたら志希にかなう子はそういませんよ。不敵とはちょっと違う、強い何かを感じさせる表情です。

 

 

のあさんは髪をまとめた姿が結構レアなイメージがあります。多分初めてじゃないでしょうか。

湯を満喫する背景の2人。一方、足だけつけて岩に腰かけるのあさん。彼女は今何を思っているんでしょう。劇場待ちです。なんでもないことを考えてそう。

後ろの雪美ちゃんのふにゃっとした表情にすごく癒されます。くぁいい。

 

特訓後はいつもの凛々しき姿。のあさんが着ると和装というより中華っぽく見えますね。青地に紅葉ってのも面白い。

 

 

レアでは浴衣で腕まくりしちゃう智香ちゃんが好き。

その恰好でそれは色々と危うい。卓球で対戦してもこっちが全然集中できなさそう。まぁ、集中しても勝てる気はしませんが。それに、智香ちゃんは応援する側に回りそうな気もします。

 

 

今回のガチャは11月7日の22時59分まで。

温泉も行きたいですし、紅葉もどこかに見に行きたいなぁ…。

この時期、ガチャを見て毎年温泉に行きたいって言ってる気がします。