カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「メランコリックエンプレス リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180910203939j:image

 

本日15時より、「メランコリックエンプレス リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア新田美波、レア原田美世が新しく登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

ファンタジーガチャの復刻ということで、今回新登場の2人もそのテーマに準じた格好になっています。

 


f:id:Mister-P:20180910203950j:image

 

これはまたセクシーな美波。何があったのかと思えば今回は洗脳されたお姫様みたいです。なぜ毎度毎度美波は闇堕ちするとセクシー系になっでしまうのか。答えは本人のみ知らない。

劇場ではこの前ウラ番で登場した時のネタが再び。姫、心の底からの叫び。

闇に…飲まれよ!(お疲れ様ではない)で盛大に笑いました。

 


f:id:Mister-P:20180910203957j:image

 

特訓後は無事に洗脳から解放されたようです。清楚なお姫様の降臨。

夕陽が差す花畑の中、風に吹かれて祈りの歌を届ける様子はまるで何かのお手本みたい。メランコリックもこっちも完璧に似合う美波凄いですね。あるいは光が強い人間ほど闇も深いということか。

 

 

美世はカードの名前通り、剣士。ただしかなり大きい剣ですね。特訓前後で持っている剣が違うのはなんでなんでしょうか。

特訓後のコスチュームはなかなかキワどい。いわゆる防御力が低そうと評されるタイプのアレです。

 

 

今回のガチャは9月17日の22時59分まで。

 

勇者蘭子の時もリミテの追加で魔王こずえちゃんが登場しましたし、今後もファンタジーテーマはリミテで敵役が登場しそう。