カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR真鍋いつきが登場!

f:id:Mister-P:20190409182848j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR真鍋いつき、SR栗原ネネが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190409182858j:image

 

レッスンルームでの一幕かと思ったのですが、窓に書かれている「会員募集」の文字からは一般のジムのようにも思えます。あるいはレンタルのダンススタジオか。事務所が借りてるって可能性もありますかね。

そんなことはさておき、ダンスの練習中のいつきさん。流した汗は美しい。

この前の凛の背景に映っていた加蓮もそうですが、レディースのスポーツウェアってすごいですね。脇がぱっくり空いてます。ジムとかに全く行かない身としてはなかなかカルチャーショックを受ける服装です。

 

劇場では洋子さんと智香ちゃんの様子を聞く姿も。これは2人も登場が近いかな…?

私もごはんに連れていきたい。PPayです。

 


f:id:Mister-P:20190409182910j:image

 

衣装はめちゃくちゃ爽やか。まさにスポーティーって感じがします。

個人的にはショーパンの下のスパッツが高ポイント。あそこにはロマンがある。

ヒートアップ☆チアーズっぽくもありますし、3人揃った姿を見るのも楽しみです。

 

 

今回のピックアップは4月12日の14時59分まで。

運動…私もちゃんと意識しないとなぁ…。