カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「もの想う緑風 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180509180559j:image

 

本日15時より、「もの想う緑風 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア荒木比奈、レア真鍋いつきが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180509180613j:image

 

荒木先生かわいいっスね。2人でボート遊びとかもはやただのデートでは?

そのボートへと乗りにきた理由は、普段運動をしていないプロデューサーと体を動かすため。形は違いますけど、ボートと言えば千枝ちゃんと来たこともあれば、昨年は愛梨とも来ています。プロデューサーにとってはもはや手慣れたものでは?

しかしそこは荒木先生。ボートに乗るにあたり、自分の作画資料を撮影するという目的もありました。ポーズをとる姿はまさに物語のヒロインです。この後プロデューサーはどんなポーズをとらされたんでしょうね。

 


f:id:Mister-P:20180509180623j:image

 

特訓後は復刻に合わせてか、着物を纏っての登場。表情も何かを思案するように虚空を見つめています。

5月ではありますが、このちょこんと座っている姿からは名前繋がりで雛人形を連想します。

 

いつきはランニングシューズを持っていますね。彼女ならシューズに関しても一家言ありそう。

シューズというと、前にお世話になった先輩が「運動したい」と言ってランニングシューズを買って、1度しか使っていないという話を思い出しました。その後シューズくんが活躍していることを願います。

 

 

今回のガチャは5月17日の11時59分まで。

今回待ちに待った正月ガチャの復刻リミテですが、やはりジュエルが貯まりきりませんね。現在回すか悩んでいます。プラチケで削っても50連分しか回せません。現ナマを入れるにしても、回しきろうと思えばそこそこの出費は避けられません。これから5thBDで毎月バカにならない額が出ていく今というタイミングでそれは辛い。

正月にフリトレで1枚は抑えていますし、この前のありすの復刻までジュエルを貯めて、今回はイベント終盤に特訓用で奏をもう1枚を確保が今のところの予定です。自引きを諦める悲しみ。

 

お正月の時の悲しみはこちら。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

担当は引けていませんが、結果的にはわりと厄が落ちてますね。