カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アーバンスティード ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171116190654j:image

本日12時より、「アーバンスティード ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア浜川愛結奈、レア綾瀬穂乃香が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171116190701j:image

今回はプロデューサーと映画を見に来たんですかね。カードでも示されているように、演技について関心を寄せているようです。

劇場でも登場した前回、[ハイカラガンナー]は確かによく合っていましたよね。それをふまえて、役柄を広げることに挑戦するようです。若干理由に不純?なところもあるようですが。

あのDSのイベントももう半年以上前かぁ…。

 

 

f:id:Mister-P:20171116190708j:image

特訓後は大胆に開いたドレスで登場。確かに路線としては結構新しい印象があります。元よりセクシーなイメージはありますが、ハリウッド女優が着ているようなドレスを纏うのは初めてですね。こういう路線だとヘレンさんのイメージが強すぎる。

愛結奈さんもこのドレスがよく似合っています。

 

 

レアの穂乃香は映画ではなくドラマを見るところでしょうか。ボックスらしきものと、パッケージを抱えています。

特訓後はエレガントという言葉がぴったりなドレス姿。小道具の傘も良い味を出していますね。

 

 

こちらのガチャの期間は11月21日の14時59分までです。