カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「晴天のファンタジスタ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180309211045j:image

 

本日より、「晴天のファンタジスタ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア結城晴、レア日下部若葉が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

晴ちんは遂にモバでもボイス付きカードが登場です。思い出エピソード前編でボイスが聞けますので是非聴いてみてください。いや~、可愛い。初めてボイスを聴いた時の気だるげな感じよりも、今回は気が抜けた可愛さがあると思います。

 


f:id:Mister-P:20180309211836j:image

 

劇場にてプロデューサーが蹴っ飛ばしたボールを取りに木の上に登った晴ちん。身軽ですね。

これまではあんまり赤い私服のイメージはありませんでしたけど、今回のこれがまた良く似合う似合う。ショートパンツから伸びる脚も思わずニヤケが止まらなくなるくらい素晴らしい。国宝にしましょう。

 

晴ちんにセクシーでかわいいやつを着せたがっていたプロデューサー。男としてその心意気は買います。良く頑張ったよ、アンタ。

個人的にはカッコ良い路線の晴ちんが好きなので、負けてくれたのは幸いでもあります。どっちにしろやりたい仕事をきっちり実現させているので有能ではありますが。

 


f:id:Mister-P:20180309212509j:image

 

特訓後は本人がライブでやりたがっていた、サイン入りのサッカーボールを客席に蹴り入れる様子。これはゲットできた人が羨ましい。sideMのアニメでもWの2人が蹴り入れていたのを思い出しますね。

本人の目指すカッコ良い姿ですし、イキイキとした姿を見られて嬉しく思います。

 

 

若葉さんのカードタイトルは[はりきりミッシー]。どんな意味でしょう。特訓前では本を運び、特訓後はパズルをモチーフとした衣装。

…みたいな感じになったのでGoogle先生に聞いてみました。

どうやら「漏れなく」や「重複なく」を意味するようです。これでパズルが衣装になっている意味が少しわかったような気がします。

 

 

ガチャの期間は3月14日の14時59分まで。

ありすに続いて晴ちんまで…回したいガチャが続きます。ただ、奏の復刻を引くまでは自制を心掛けます。欲しがりません、引くまでは…。