カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「パワフルオフィサー ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180925222128j:image

 

本日12時より、「パワフルオフィサー ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア大和亜季、レア十時愛梨が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180925222137j:image

 

どうやら今回はプロデューサーとの登山のようです。なまった体を手軽に動かすための案をプロデューサーが軍曹へ聞きにきたところ、オフに登山をすることにしたみたいですね。

キツイ山なら初心者には厳しいですけど、ある程度難易度が低いところならいい運動になるでしょうね。自然に囲まれた環境も普段の仕事を忘れるのにちょうどいいでしょう。身体面のケアと精神面のリフレッシュ、向き不向きはあれど、いい提案だと思います。しっかり相手のことを考えられる軍曹らしい。

 

手に持つ缶詰はまさにサバイバルといった感じで、こちらも軍曹にピッタリな一面。この装備はキャンプ感もありますね。劇場では楽し素に準備えおしている姿も描かれていましたし、さぞ充実したオフになったことでしょう。

さて、プロデューサーは登山にもスーツでやってきたのでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20180925222144j:image

 

こちらは軍曹指導による運動の映像ですね。ホニャララビートキャンプとかね。最近では筋肉体操も話題になっていました。あの世界でも筋肉体操が放送されたら軍曹が食いついてそう。

この体操用のタンクトップ、相当な露出ですけどもそれ以上に健康美を感じられますね。筋肉とタンクトップの相性をなんとなく理解。

 

 

愛梨特訓後は魔法少女っぽい。この時間に書いているので、今日放送分のしんげきが頭に浮かびます。フローラル夕美の仲間かな?

それはそれとして、愛梨もこの衣装がよく似合っていますね。いつも笑顔な近くの優しいお姉さんが街を守るヒロイン…そんなところまで妄想しました。

 

 

今回のガチャは9月30日の17時59分まで。

スポーツの秋というだけあって、体を動かすのに適した時期になってきましたね。自分もちょっとは運動しないとな。