カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「のびのびちっく ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180219164727j:image

 

本日15時より、「のびのびちっく ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア市原仁奈、レア涼宮星花が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180219165641j:image

 

今回は歌のレッスンでの様子みたいですね。着ているのは歌にあやかってのカナリア。確かに、ひよこに見えました。これも「形から入る」の1つですよね。

劇場はルキトレちゃんとのレッスンの様子。ここまでトレーナーさんと会話する劇場も珍しいですね。この様子ならルキちゃん、アイドルによってはかなり振り回されてそう。

 


f:id:Mister-P:20180219173629j:image

 

特訓後はふわもこの着ぐるみ。ぷち衣装によるとゴマフアザラシみたいですね。まさにかわいい×かわいいな組み合わせ。

 

 

レアの星花さんは何かチケットを持っていますね。その装いからすると少し厳粛な感じのコンサートやオペラ、もしくは何かのパーティーでしょうか。

くわしいところは劇場待ちですね。

 

 

今回のガチャは2月23日の11時59分まで。

スペシャルスカウトチケットの入手期限はその前日の22日22時59分なので、こちらもお忘れなく。