カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20171116190722j:image

本日より、「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回はイベントの報酬に新しくSレア向井拓海、レア藤本里奈が登場しました。また、イベント終了後のシンデレラドリームチケット交換には松永涼が新しく追加されると予告されています。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

報酬でノーティーギャルズが揃いましたね。単行本発売と本編の完結があったWWGと合わせてホットですね。次のデレステのイベントはアタポン形式ですし、「Virgin Love」が採用される可能性もあるかも?流石にそれは担当の方々には酷なスケジュールですよね。

 

拓海の持っている焼き芋美味しそう。秋の風物詩ですね。あの甘さがたまりません。

里奈ぽよは自撮り風景。結構恰好がガーリッシュなイメージを受けまして、なかなか新鮮な雰囲気だなと思います。

 

 

イベントは11月20日の22時59分まで。

さて、また今回もシンドリ集めのためい頑張りますか。

 

 

 

まだ4巻買えてない…。