カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-01-26から1日間の記事一覧

U149第26話 特別編感想

1つの章の区切りということで、毎度おなじみの特別編です。今回は鴨川ロケのこぼれ話。 まずは表紙。これまでの表紙になってきた3枚に加えて、花火で遊んでいる様子の写真も1枚。表示されているのはきっとプロデューサーのパソコンでしょうね。この特別編の…

U149第25話 第3芸能課⑦感想 アイドル達もプロデューサーもまだまだこれから

近日中とは一体…。つくづく自分に嫌気が差します。 今回の25話は第3芸能課全体のお話に再び一区切りとなる回。鴨川ロケ編の総括もしたいなと思います。 前回、臨時ロケ地のロシア人上陸の地へと着いた一行。今回はその撮影のシーンを表紙のみで終わらせ、民…

「ラブリーホッパー カウントアップガチャ」開催!

本日15時より、「ラブリーホッパー カウントアップガチャ」が開催されています。 今回はSレア真鍋いつき、レア篠原礼が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回は卓球をやっているようですね。カードのシチュエーションとしては、温泉地以外…

サイコミTV#5にて発表された情報

昨日放送されました「サイコミTV#5」は、1月30日頃発売の「アイドルマスター シンデレラガールズU149」についての特集でした。番組内では結城晴の声を担当する声優さんも発表された他、キャンペーンやイベントについても様々な情報がありました。 下記の公式…