カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ラブリーホッパー カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180126174132j:image

 

本日15時より、「ラブリーホッパー カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア真鍋いつき、レア篠原礼が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180126174554j:image

 

今回は卓球をやっているようですね。カードのシチュエーションとしては、温泉地以外で卓球をしているってちょっと新鮮な気もします。

劇場では卓球をする時に出る音について話しています。いつきさんの言う通り、私もピン球がリズミカルに行き交う音と、シューズが床と擦れる音から不思議な心地よさを感じます。スポーツニュースくらいでしか見る機会はありませんけど、いいですよね。

 


f:id:Mister-P:20180126175212j:image

 

特訓後はいつきさんらしいスポーティーな衣装。露出度もかなり高く、健康美に満ち溢れています。

雰囲気としてはチア衣装に近いかな?

 

 

レアで登場の礼さんは特訓前後ともにエレガントを絵に描いたようなお姿。麗しい。

特訓前で持っている花束は何のお花でしょうか。もしかしたら劇場でその意味も明かされるかも。

 

 

今回のガチャは1月31日の17時59分まで。

次は月末ですね…。あれからもう1ヶ月弱か…。はよジュエルとプラチケ貯め直したい…。