カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ヒーリングスフィア カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170825175320j:image

本日より、「ヒーリングスフィア カウントアップガチャ」が開催され、Sレア相馬夏美とレア宮本フレデリカが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170825175628j:image

とてもいい雰囲気の場所だなと思ったら、岩盤浴の最中のようですね。どうしてもその胸元へと目がいってしまいます。許して。

2人でこういうところへ行くのもいいですよね。岩盤浴の後はのんびりと食事して、畳でゴロゴロしたいです。

劇場ではすっぴんを気にしていましたが、少なくともこの1枚では全く影響があるようには見えません。ホント美人ですね。

 


f:id:Mister-P:20170825211435j:image

特訓後は天空を背にしたドームでの1枚。結婚式場のPRなんかに使われていてもおかしくないなと思いました。

こういう屋根の建物は空中庭園みたいなイメージがして好きです。

 

 

レアではフレデリカが[セレクテッド]で登場。先日アーニャが追加されたばかりのところにこの追加は、今後の展開を期待せずにはいられません。

今回のフレデリカはクラッカーを持っていますが、何かのお祝いでしょうか。劇場が待たれます。

 

 

今回のガチャの期間は8月31日17時59分まで。

もう8月も終わりですねぇ。