カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シャインエスコート カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170714170651j:image

本日より、「シャインエスコート カウントアップガチャ」が開催されています。今回はSレア沢田麻理菜、レアライラが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170714170805j:image

夏到来ということでマリナルさんがイキイキする季節ですね。本人は年中夏気分とは言っていますが、やっぱり本当の夏は違うはずです。

今回はビーチフェスに来ての1枚。まるでデートの一風景です。

劇場では相当ハードなスケジュールで夏を楽しんできたことが語られています。アレは若くても厳しくないですかね…。

永遠の10代でもビールは別物。ウサミンが聞いたら悔しがりそうです。

 


f:id:Mister-P:20170714171540j:image

タイトルからすると、特訓後は結婚式関連ですかね。特訓前の活発な感じからは大きく変わる変わって、清らかな様子が綺麗ですね。

 

 

ライラさん特訓前は料理中ですかね。何を作っているかが気になります。出身の国のものなんでしょうか。

料理をしている姿はなかなかレアな気がします。

 

 

こちらのガチャの期間は7月19日11時59分までです。