カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-06-19から1日間の記事一覧

事前物販第2弾の商品届く

1週間ほど前に届いたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。 5thライブツアー事前物販の第2弾の商品達です。商品達、といっても今回はパンフレットとTシャツのみ。ツアー中にも容赦なく出費案件が発生するので、そこまで一杯は買えません。 Tシャ…

「ツッパリベイビー カウントアップガチャ」開催!

本日より、「ツッパリベイビー カウントアップガチャ」が開催され、Sレア向井拓海、レア松尾千鶴が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 ブッチを洗っている様子みたいですね。猫はお風呂嫌がるって聞きますし、逃げられちゃうのもしょうがない…

イベント「Yes! Party Time!!」開催!ダンスは5人別々の部分アリ!ドレスショップでは「パーティータイム・ゴールド」が販売開始!

本日15時より、イベント「Yes! Party Time!!」が開催されています。予告の通り、報酬は櫻井桃華と佐々木千枝が登場。イベントで歌っているメンバーはハイファイと同じになっています。音源も新しいですね。 また、イベント開催に合わせて、VRでの衣装「パー…