カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「心吹き抜ける風 カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170526123542j:image

本日12時より「心吹き抜ける風 カウントアップガチャ」が開催され、Sレア松山久美子とレア瀬名詩織が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170526123757j:image

「こいかぜ」みたいなガチャとタイトルですね。

今回久美子さんは図書館での様子。劇場では文香と共にアイドルオーラを放っていました。確かにこんな美人2人が並んで読書してたらそら目立ちますわ。

 


f:id:Mister-P:20170526124020j:image

特訓後は、なんだかシンデレラガールみたいなカードだなと思いました。背景には天ノ川のようにピアノがありますし、久美子さんの心象風景の表現なのかなと思います。

 

 

レアの瀬名さんはヤドカリにびっくりしていますね。海が好きでもやっぱりああいう生き物は苦手なんでしょうか。

 

 

こちらのガチャは5月31日17 時59分まで。

今月も月末は18時更新みたいですね。