カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロダクションマッチフェスティバル開催!シンドリには速水奏登場!

f:id:Mister-P:20170526124425j:image

本日から「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されます。今回はSレア三好紗南とレア柳瀬美由紀が登場です。担当の方々、おめでとうございます。

また、今回からは少し仕様が変わります。今まで設置されていた「攻コスチャージ」が廃止され、新たに「1戦限定エナドリ・ハーフ」がイベントログインボーナスで配布されます。どのくらいの量の配布かはわかりませんが、30分ごとに殴る義務感に縛られなくて済むのは嬉しいです。

 

 

今回報酬の紗南ちゃんはタイトルといい、スタンプといい、現行の仮面ライダーみたいですね。南条くんが反応しそう。

 

 

 

そしてイベント後のシンデレラドリーム枠には速水奏が登場です。絶対近い内にシンドリ枠で来ると思っていました。

しばらくは加蓮のためにチケットを貯めていたのですが、いざ60枚貯まった時にこの可能性に気付き、交換せずに貯めたままにしていました。お陰で既に1枚は交換できますね。

問題は2枚目なのですが、今回は土日夕方がLVの時間ともろ被りなのが辛い。既に2ラウンドは参戦できないのがほぼ決定です。

少しでも参戦して、チケットを稼げるように頑張ります。

 

 

奏Pの方々、ライブ参戦など大変だとは思いますが、頑張りましょう!