カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「キューティーファイター カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180525152322j:image

 

本日15時より、「キューティーファイター カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア中野有香、レア斉藤洋子が登場しました。担当の方々、おめでとうどざいます。

 


f:id:Mister-P:20180525152220j:image

 

友人へのプレゼントを選ぶために、プロデューサーとアクセサリーショップへやってきたようです。劇場では法子の名前も出ていましたね。

2コマ目の照れ顔がホントかわいい。「これにきめたぁーッ」は某マサラタウン出身のあの方を思い出します。

 


f:id:Mister-P:20180525152232j:image

 

特訓後はなかなか面白い衣装。ファイターというテーマから言えば形状はそこまで違和感ありませんが、緑がメインの色使いが面白い。

後ろに舞っている青いものは脱ぎ捨てた上着ですかね。ってことはリングの上かな?どんなお仕事なんでしょう。

 

 

洋子さんはルービックキューブを手に難しい表情。あんまり得意そうなイメージはないです。どういった経緯でルービックキューブとにらめっこすることになったんでしょうか。

 

 

今回のガチャは5月31日の17時59分まで。

さて月末はウェディングテーマが濃厚ですね。楓さんウェディング説を見てからはこれが結構いいセンいってるんじゃないかと思っています。とりあえずはシルエット待ちです。