カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

フィギュア「速水奏 Tulip Ver.」が5月25日より予約開始!発売は2019年1月&週末のメガホビにて残り3体の完成原型も展示予定

 

フィギュアメーカー・リコルヌさんより、「速水奏 Tulip Ver.」の予約が5月25日より開始されると発表されました。発売は2019年1月が予定されています。

お値段は先発のフレデリカと同じ14,800円+税。商品には専用のマイクスタンドも付属します。

詳しい商品情報、写真などは下からどうぞ。

 

licorne.co.jp

 

遂に予約開始です!速水奏初めてとなるフィギュア!写真の時点で感動気味です。

個人的な注目ポイントはやっぱり唇。サイト1枚目の写真が1番わかりやすいと思うんですが、色気のある唇です。やっぱり奏といったらココですよ。

衣装のデキも素晴らしいですし、指も脚もホントにキレイ。今から我が家に届くのが待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

また今週末に開催されるメガホビEXPOでは、既に完成しているフレデリカと、完成原型となる3人も合わせて5人が揃います。美嘉、志希、周子の完成原型も楽しみです。

また、本日は奏に次ぐ第3弾発売アイドルの告知もあるそうです。

 

リコルヌさんはフィギュア作成に関わる行程や、製品の進行具合も随時お知らせしてくれるので、是非フォローして日常的にチェックしてみてください。

 

 

 

ここ最近のフィギュア情報としては、あみあみさんより、「佐久間まゆ フィールマイハートver.」の予約も始まりました。

 

www.amiami.jp

 

ついでに近い形で触れるのが申し訳ないのですが、こちらも素晴らしいデキですよね。まゆの雰囲気がそっくりそのまま現実に出てきたみたい。