カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「深紅の生き様 カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180914152103j:image

 

本日15時より、「深紅の生き様 カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア村上巴、レア東郷あいが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180914152111j:image

 

プロデューサーにお店を教えてもらって差し入れを買いにきたお嬢。以前食べた味をみんなにも味わって欲しくて、そのお店を探していたみたいです。なんていい子。

気に入ったのががおせんべいってのがまたお嬢らしいですよね。劇場では黒服達が女子力の芽生えだと喜んでいましたけど、キミらが期待する女子力はおそらく今のお嬢の好みと会わないぞ。

あと、差し入れを貰ったという話をお嬢パパが聞いて、黒服達に嫉妬してそう、なんて勝手なイメージもできました。娘からのプレゼントとか、あのパパは全てを捨てて喜びそう。

 


f:id:Mister-P:20180914152121j:image

 

特訓後はクールな衣装でキメてます。王冠を被っているので王子様とかそういうテーマかとお思いましたが、それにしてはなかなかパンクな王子様です。

個人的には左足のガーターリングがツボ。先日デレステで追加された「ネクスト・フロンティア」を連想します。「白も黒も全部背負ったる」はコレのことじゃないのはわかってますけど、太ももの白とリングの黒の対比が美しい。

 

 

ちょーわかる。いつも思いますけど小市さんとはとても趣味が合いそう。

赤髪のポニテ最高。

 

 

レアのあいさんもその手にはチョコレートのようなお菓子の箱を持っています。私は雰囲気でチョコレートかと思ったんですが、よく見ると何かわからない。持っているものは劇場でわかるかな?

特訓後の落ち着いた雰囲気もあいさんらしくて善き。

 

 

今回のガチャは9月18日の14時59分まで。

カードでは白も黒もと言ってるのに、カードの名前が「深紅の生き様」なのが面白いと思いました。しっかしほんと綺麗な赤髪。